もののあはれ

恐怖のズンドコ、腹筋に候

ベロシティトーキョーが。炎上している。

 

 

 

命燃やしていきたいとか言ってたら何故か首里城が燃えてしまいました。

首里城ノートルダム大聖堂を燃やすくらいだったら僕の心を燃やしてくれ。今すぐに。

 

だいたい世の中で公的に燃やして良いものなんて0点のテストと魂(ソウル)くらいのもんだってのによぉ..

 

 

常々思うんだが、美しいものや面白い人には私と遭遇する前に無くならないで欲しい。‪

何かを得たり与えたりしたい。

その為にはやはり永遠に失う前にこちらから出逢いに行くべきですね。

 

そして同時にモノを作る人には自分の存在を知って欲しい。

私のことを知ったあとの脳みそで作った作品には、必ずどこかに、最低でも宇宙から見た砂つぶ程度には私の要素が含まれると信じているからである。

 

傲慢かましてんなぁ。

まぁ思うだけならタダだから。

 

 

 

そんで今日はハロワに行ってきました。

ここも皆さんお優しい。

ハロワってもっとこう..養豚場のブタでもみるかのように冷たい目で見られて、無職に生きてる価値はねぇ!死ぬがいい!みたいな対応されるもんだと思ってた。

 

ただでさえメンタルとプライドがやられてるってのにそんな対応されたら流れるような動作で切腹してしまいますよね。

そこでハロワの人にスパッと介錯してもらいたい。すげーかっこいいし超成仏できそう。

 

 

何言ってんだかわかんなくなってきた。

明日は早起きしてお爺ちゃんお婆ちゃんに混じってラジオ体操するんだ..やるぞおれは。

 

 

 

この曲の最後の部分、灰にならないかーーーーー!!!!っていうところでいつも最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッの気分になってしまう。ハイ違い。

ハートに火をつけて[9mm Parabellum Bullet]

 

 

養豚場のブタでもみるかのように冷たい目の見本がこちらに載っています。参考になさってください。

ジョジョの奇妙な冒険 8巻