もののあはれ

恐怖のズンドコ、腹筋に候

俺死にたまふことなかれ

 

 

 

豚の味噌漬け焼きは晴れて卒業しました。

 

歌って踊ってヘドバンしながら半月くらいかけて家を掃除している。楽しい以外の何者でもない。全然進まない。ほんと引きこもりのプロ。

にしたって半月掃除してもまだ掃除できるって元がどんだけ汚ねぇんだよって話なのですが..そりゃもう....魔窟ですよ。

ホコリが多すぎて何故肺炎にならんのか不思議なレベルだけど、なあにかえって免疫力がつく。という気持ち。

人間は簡単には死なねぇもんだ。

 

 

掃除してたらいつかどこかでどなたかから貰った飴が出てきました。

タピオカミルクティキャンデーという飴。

このご時世、飴ですらタピオカに侵食されているとは。

そもそもミルクティはわかるけどタピオカの味の要素どこにあるんや..と思いながらコンセプトを舐めつつ飴を舐めていた。ら!!!!!!

 

ミルクティ味のキャンデーが溶けた瞬間、中からブリュンブリュンのタピオカが一粒出てきたのである!!!!!!

ウワァァアアーーーーーー!!!!!!

 

絶叫した。怖かった。

まさか出てくると思わなかった。

正直ずいぶん前に貰った飴だったから、出てきた瞬間 虫!!!!!!!!!!!!ってなったんです。あ〜これタピオカかぁ!って気付くまでの数秒、心臓止まったままだった。危ねぇ。タピオカ如きに殺されるとこだった。

人間は簡単には死なねぇ等とどの口が言ったものか。前言撤回。死ぬときゃ死ぬ。

 

そして商品の開発者の方、大変失礼致しました。まごうことなきタピオカミルクティキャンデーでした。誠に申し訳ございませんでした。お詫びに業務用を買わせていただきます。

 

 

ところで地元ネタが続いてしまって大変恐縮なのですが..

我が長野県代表アルクマ師匠がゆるキャラグランプリを受賞しました。

f:id:velocity_tokyo:20191105230253p:image

よおおおおおおおおっっっっしゃああああああああああああああ!!!!!!

あんたは出来るやつだと信じてた。信じてたよ。

私が投票したときは票差がかなり開いた状態で3位だったから、打倒の追い上げで優勝ぶんどったんだね。

すげーよ。本当におめでとうございます。

f:id:velocity_tokyo:20191105230601j:image

アルクマの川流れ。可愛い。

 

 

結局まだラジオ体操に参加できていない。

明日こそと毎日思いつつ、早起きが苦手すぎて..俺には..できないよ....

結局明日も昼頃からお掃除することになるのであろう。クッソ楽しいから良いんだけど。

働かないことで日々は充実しているが、当然生活の不安は徐々に増えていく。

でも何があっても大丈夫。人間は簡単には死なねぇもんだから。あれ?死ぬんだっけ?どっちでも良いや。なるようになるってことだわ。

 

 

 

中からタピオカがブリュンヒルデ事件の当事者。もちろん業務用でどうぞ。

 

 

こんなに可愛い生首があって良いのでしょうか。