もののあはれ

恐怖のズンドコ、腹筋に候

ノーパン詐欺師による変態育成講座

嘘です。防犯講座です。 夜道を一人で歩く。怖いですね。遭遇した人間は全員変質者に見えてしまう。 でも夜ってどうしてもローソンのバスチーが食べたくなっちゃったりするんだよね!!!!! わかる。わかるよ〜〜美味しいもん。セブンのも美味しかったけ…

ウンウンエンニウムってなに

お前!!!日記!!!もうちょい続けろ!!!頑張れ!!! こんなんじゃ三日坊主にすらなれない!!!ただのハゲ!!! と、自分を鼓舞してはみるもののニートが日常をネタに物を書くことにわりと限界を感じている。 朝起きてから飯と掃除と買い物と風呂く…

ドラゴン怒りの大掃除

金ローでITを観たんですが、ペニワが渾身の謎ダンスをかます部分が私っぽいと言われて嬉しかったです。 あれを真顔でできるのは凄い。さすがペニーワイズ先輩。プロの仕業。 もしペニワの家に行くことになったらありったけの武器をかき集めて行くことになる…

俺死にたまふことなかれ

豚の味噌漬け焼きは晴れて卒業しました。 歌って踊ってヘドバンしながら半月くらいかけて家を掃除している。楽しい以外の何者でもない。全然進まない。ほんと引きこもりのプロ。 にしたって半月掃除してもまだ掃除できるって元がどんだけ汚ねぇんだよって話…

長野県民、又の名を金色(こんじき)の民

ケンミンショーに影響され、豚の味噌漬焼きを作り続けて3日目になりました。 使うのはもちろんタケヤみそだぜオラ。 長野って方言や独自の文化が少ない県だと思っていたんだけど、上京してきて割と異質な部分があると気づいた。 長野県民は本当〜〜〜〜に真…

ベロシティトーキョーが。炎上している。

命燃やしていきたいとか言ってたら何故か首里城が燃えてしまいました。 首里城やノートルダム大聖堂を燃やすくらいだったら僕の心を燃やしてくれ。今すぐに。 だいたい世の中で公的に燃やして良いものなんて0点のテストと魂(ソウル)くらいのもんだってのに…

エリート無職、月への第一歩

晴れて無敵の人になってから10日目の本日、諸々の手続きをしに役所に行った。 いろいろ調べてはいたものの実際ようわからんことばっかりだったので、全てを諦めて鼻ほじりながら出向いた訳だが.. 窓口の皆さん本当にお優しい..手取り足取り教えていただいて…

武闘派インドアゴリラ28歳、人生の幕開け

人間のふりをして生きること早2年.. ついに限界がきました。 恥の多い生涯を送ってきました。 田舎に生まれ、絵を描き音楽を愛し、野を駆ける猿のごとく自由に生きてきました。 高校を卒業し、浪人し、大学へ行き、専門学校へ行き.. 私の親は脛をしゃぶり…