もののあはれ

恐怖のズンドコ、腹筋に候

ノーパン詐欺師による変態育成講座

 

嘘です。防犯講座です。

 

夜道を一人で歩く。怖いですね。遭遇した人間は全員変質者に見えてしまう。

でも夜ってどうしてもローソンのバスチーが食べたくなっちゃったりするんだよね!!!!!

わかる。わかるよ〜〜美味しいもん。セブンのも美味しかったけどバスチーはローソン派だった。

 

そうなったらもう行くしかない。

行くってんならこっちにも考えがある。

 

 

基本的に、対人間の問題というのは相手の気持ちになれぱ解決するものです。

つまり

変質者に狙われないようにする=変質者が絶対に狙いたくないような人間になる。

これですよ。

私はこれをいつも実践しています。

 

 

具体的な防犯の方法を教えるので読みながら皆さんもやってみてね!

①まず立って肩幅に足を開きます。

②開いた足を極限まで内股にします。

③肩をいからせます。

④首を傾けるか顎を前に出します。

⑤目を見開いて向かいの人を見るか白目になります。

⑥足を引きずるようにしながらものすごく早く歩きます。

 

 

はい良いですね〜いま皆さん立派な変質者ですよ〜〜!

可能ならばヨダレを垂らしたりいきなり嘔吐したりすれば更に雰囲気が出ます。

 

つまり大事なのは、変質者に遭遇する前に自分が変質者になるということ。

やられる前にやるんだよ!!!!

 

ポイントとしては、近づいたらやばそうな人間になりきること。

自分が出会いたくないタイプの危ない人のフリをすると良いです。

ずっと一人でボソボソ話してても良いし、唐突に反復横跳びしても良いし、幽霊のフリをしても良いです。

 

ちなみにこの防犯を実践するとお巡りさんと仲良くなれる可能性も高くなります。やったね!

もし無職の私が今これをやったら速攻警察に捕まってハイパー署までご同行タイムですよ。

確実にレッドカード。社会から一発退場。でも死ぬ前にイケメン警察官とパトカーデートできるなら、後悔などあろうはずがないです。以上!

 

 

最初に嘘だと言ったな。あれは嘘だ。

 

ネットで買い溜めしとけば買いたい時に食えるじゃん。天才か。