もののあはれ

恐怖のズンドコ、腹筋に候

ウンウンエンニウムってなに

 

 

お前!!!日記!!!もうちょい続けろ!!!頑張れ!!!

こんなんじゃ三日坊主にすらなれない!!!ただのハゲ!!!

 

と、自分を鼓舞してはみるもののニートが日常をネタに物を書くことにわりと限界を感じている。

朝起きてから飯と掃除と買い物と風呂くらいしかやってないんだもん。なんもねぇ。ほぼ植物じゃねーか。

でも在職中は飯と仕事と風呂だけだったし..怖くない?項目少な。人生みじか。

 

ついでにいま絶賛無気力期でして!!!!!!!!

無気力期は定期的にやってくるんだがかなり厄介。完全にただの屍。行動だけじゃなくて身も心も植物じゃん。今なら教室の窓際に置かれていたゼラニウムの気持ちがよく分かる。

 

 

とか言っておきながら、昨日は姉2と遊びました。久々の光合成

姉2は南沢変態クラブの総務部長であり、藤田ニコルとGENKINGを足して2で割ったら化学反応が起こって進撃の巨人のライナー・ブラウンになりました!という感じの人間。

彼女は屍状態の私を全く意に介さず、唐辛子を喰らい、生クリームを貪り、嵐のように去って行きました。

昨日の私ほんとポンコツすぎて全ての道を逆に行くという奇跡を起こしてしまったのですが、姉2はレジェンドレベルの方向音痴なのでただの日常として受け入れてもらえました。良かった。楽しかったです。

 

 

あ〜早く蘇りたい。

バイタリティ溢れるさかなクンさんとかメンタルのコントロールが神がかってるみやぞんさんとか見ると本当に羨ましい。

さかなクンさんかみやぞんさんになりたいよママァーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!

 

 

日記だけじゃ厳しいから内容のお題が欲しいな。なにか書いて欲しいことありますか。もう誰でもなんでもいいよ。質問とかやってほしいこととかでもなんでもおっしゃって。気が向いたらやります。日常生活以外のことやらないとまずい。

 

こういう..人に助けを求めるの慣れないんだよな..28年も人間やってるってのに未だに人間との交流の仕方、関係の広め方がわからない。

きっと人間1回目なんだね。前世はきっと窓際のゼラニウムだし。人間も2、3回やればもっと要領良くやれるんだろうけど仕方ないね。

 

それにしても前世を引きずりすぎ。もう少しちゃんと人間になりたい。

 

 

 

ゼラニウムってどこの学校の窓際にもありますよね?当然のように話題にしてたけど。

ツンとした匂いが特徴的な赤とかピンクのお花です。

私はあんまり好きじゃない。

これだけゼラニウム連呼してて自称前世ゼラニウムのくせにどういうこと?

 

これはアクアリウム

 

そしてオウム。

 

そういえば私のあだ名チタンじゃん。チタニウム